ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2022.01.20 ZERO X STYLE 日記

松江市フルリノベーション建売住宅【橋北地区にある西川津物件】のご紹介です。

松江市にあるフルリノベーション住宅

今回は橋北地区【西川津】にありますフルリノベーション物件をご紹介したいと思います。

西川津地区は本当に便利なところで、学校・スパー・コンビニ・病院・飲食店も歩いて行ける距離にありますよね。

なので、土地の価値も高い!

将来売ることになっても価値は高いと思いますよ。

クリーニング屋さん兼住居

元々はクリーニング屋さんだったところをフルリノベーションして建売物件(中古再販)として販売しています。

   ☞   

住居の位置は変えていませんが、かなり新しく生まれ変わりました。

車が2台は止めれる駐車場スペース。

写真向かって左側もかなり広いスペースがありますので、倉庫を設置したり、子どもたちが遊ぶ場所にしたり、車1台は止めれるのでお客さんが来られた際には奥に止めることもできます。

   

子どもたちも走り回れますよ!

梁と柱のある家

リノベーションをすると、どうしても取れない梁や柱が出てくることがあります。

梁や柱もその家の味になってきます。

こちらの物件では梁の部分を吹抜けにして、光を取り入れることで明るいLDKにしました。

      

 

キッチンから見渡せるので、お子さまの様子を常に見ることができるから安心ですよ。

   

各部屋にウォークインクローゼット

主寝室・子供部屋ともにウォークインクローゼットがあります。

   

ちょっとしたカウンタースペースの奥にウォークインクローゼット。

主寝室の方はかなり広めで、可動式の棚もあるので用途によって変更しやすいですよ。

両サイドハンガーラック付き。長いワンピースやコートなども十分に引っかけられます。

 

子供部屋のウォークインクローゼット。

      

二人とも小さくて可愛い!!

子どもの服は長くないので、下に棚を重ねて収納を作ればかなり入りますよ。

小さい子にはツッパリ棒を付けて自分で取れるように。

アクセントクロスもベージュ系でインテリアにも合わせやすい色合いになっています。

収納スペース

その他にも収納スペースはあります。

キッチン後ろのカップボード+可動棚

キッチン前のフリースペースにも押し入れがあるので、こちらにも収納できます。

   

その他にも、階段下収納もあります。

結構な収納力!

西川津フルリノベーションの詳細

・木造2階建て

・3LDK

・建築面積「124.94㎡(37.79坪)」

・土地面積「249.95㎡(75.00坪)」

・駐車場2台可能

・商業施設近い

まとめ
ゼロスタイル松江が施工した松江市西川津のフルリノベーション住宅は、3LDKの物件です。
特徴としては収納多めで、各部屋にウォークインクローゼットがあり、階段収納・パントリー・玄関シューズクロークも見た目はスッキリしてますが実際は大容量!
梁と柱がありますが、こちらは取れない!耐震上取ってはいけない梁と柱になります。
でもその家の味になります。ハンモックを引っかけたりキャットタワーにしたり、使い道はいろいろありますね。
その上は吹抜けになっているので日当たり良好。敷地も広いので開放感もあります。
商業施設も近いので便利な場所のわりには閑静な住宅街になります。
いつでも内覧可能ですのでお問合せ下さいね。

 

PAGE TOP