ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.06.22 ZERO X STYLE 日記

【松江市N様邸】マンションリノベ進捗 その①

今回は【N様邸】マンションリノベーションの工事進捗をUPしていきたいと思います!(^^)!

今回はマンションをご自身で購入し、リノベーションのご依頼を頂いたものになります。

Before↓

After↓

玄関周りですが、壁を一度取り払い新たに壁を作りなおしております。

この後壁紙施工に入ります。

床材も変更していますので(工事中は養生をしているので見えませんが(^^;))

 

リビングもだんだんと形になってきています。

Before↓

After↓

 

これから内窓設置・壁紙施工を行います。

キッチンはまだ養生をしていますが、アイランド型を設置しています。

キッチン天井の間接照明工事をこれから行います。

出来上がりが楽しみですね♪

最終出来上がりはまたブログ・施工事例にてUP予定ですのでお楽しみに!

 

 

6月末を工事完了目標として現在進行中です。

 

次回はクロスを貼っている状況での更新を予定しております。

今日もブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m

これからマンションリノベをお考えのお客様の参考となるような情報をUPしてまいりますのでご期待下さい!

ZERO×STYLEでは戸建てはもちろん、マンションリノベーションのご相談も承りますので、ぜひご相談ください!

 

お問合せURL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/contact/

 

 

 

 

PAGE TOP