ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.08.03 ZERO X STYLE 日記

【出雲市】S様邸リノベーション工事 その①

出雲市にて現在工事が進んでいるお客様がもう一組いらっしゃいます。

 

 

こちらは3世帯住宅の環境性能向上をご依頼いただきましたお客様になります。

 

 

 

 

現在解体工事が終わり、大工工事に入ってまいりました。

 

※こちらは解体終了後の画像

わかりにくいですが、ここはユニットバス・脱衣室・ユーティリティスペースになる予定の場所です。

 

 

 

 

 

 間取り変更に伴った、構造補強を実施しております。

 

外観はさほど手を入れず、内装にこだわった作りを今回施工させていただきます。

 

工事期間としましては、年末までかかる予定のスケジュールで作業をさせていただいております。

 

暑い日が続き、身体も堪えますが、水分、塩分補給をしっかりとってきましょう!!

 

あと、夜はゆっくりとお風呂につかり、心も癒すことも必要ですね(*^^)v お風呂には長く入りすぎないようにご注意!

 

夜のベッドに入る前に身体の体温を一度上げ、入眠までにゆっくりと体温を下げると、睡眠の質が良くなります(#^.^#)

 

これ以上書くとマニアックな部分に入ってきますのでそれはまた後日、ブログを書こうと思います。

 

これからのブログもお楽しみに!!

 

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは

家づくりはもっと自由に。をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP