ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.08.07 ZERO X STYLE 日記

【松江市】T様邸リノベーション工事 その①

皆様こんにちは!

8月5日、6日と水郷祭がありましたね!

 

 

弊社事務所も会場近くという事もあり人が多く行きかっておりました!(^^)!

 

 

私も行きたかったのですが、子供が熱を出してしまい、家でYouTubeで中継を見ていました。

 

来年は家族で見に行きたいなと思ってます(^^)/

 

 

 

さて、今日はまたもやお客様のリノベーション工事が着工致しました。

こちらもご自宅のリノベーションを行いたいとのご要望で進めさせていただきました。

 

解体工事の様子です。

 

 

室内の壁、床を解体し新しい断熱材、補強、窓を設置していきます。

 

 

 

暑い中作業をテキパキとこなしていただく大工さんには感謝ですm(_ _)m

 

こちらは和室だった場所なのですが、新しくLDKに生まれ変わる予定です

 

 

 

今からどうなっていくのか非常に楽しみですね!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

資料請求など、気になることがございました気軽にお問合せ下さい!!

 

お問合せURL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/contact/

 

イベント情報URL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/eventlist/

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは家づくりはもっと自由に。

をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

 

また次回の更新をお楽しみ(^^)/

 

 

 

 

PAGE TOP