ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.08.18 ZERO X STYLE 日記

【松江市東朝日町】リフォーム・建て替え勉強会

2023年8月27日【リフォーム・建て替え勉強会】

〜 住まいの進化を学ぶ場所へようこそ!

 

 

♠♣♥♦勉強会への参加申し込みはこちら♠♣♥♦

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/zerostyle/events/38831

 

新しい住まいを手に入れることは、人生の大きな節目の一つです。

しかし、その選択肢にはリフォームや建て替えといった多くの道があります。

新しいトレンドや技術が登場する中、特に“高断熱・高気密”という重要な要素を取り入れることが、

快適で長持ちする住まいを実現する鍵となっています。

そこで、私たちは【リフォーム・建て替え勉強会】を開催する運びとなりました。

この勉強会は、住まいの進化に関心を持つ皆さまに向けて、最新の技術や専門知識を提供するセミナーです。

特に、高断熱・高気密の概念について深く掘り下げ、「なぜこれらの要素が住まいにおいて重要なのか」を解説します。

 

高断熱・高気密は、エネルギー効率の向上や、快適な室内環境の確保に不可欠です。

ZERO×STYLEでは、これらの要素をどのように実現するか、具体的な方法や材料、成功事例などを紹介します。

また、これからの住まいを考えている参加者の皆さまが、どのように高断熱・高気密を自分の住まいに取り入れることができるか

についてもアドバイスを提供します。

ぜひ、【リフォーム・建て替え勉強会】への参加を検討いただき、高断熱・高気密の重要性と実現方法について一緒に学びましょう!

 


 

第19回「リフォーム・建て替え勉強会」開催日程

日時: 2023年8月27日(日)13:30~16:30(開場:13:00)

会場: ZERO×STYLE松江(松江イオンすぐ横)​​

住所: 〒690-0001 松江市東朝日町151-29

  ※駐車場のご用意もあります。

  ※ご予約のキャンセルは開催日の2日前までとさせていただきます。

参加特典あり!

・参加いただいた方はもれなくスターバックスカード(1,000円分)プレゼント!

・ご家族お2人以上でご参加の方は ユニクロギフト券(3,000円分)をさらにプレゼント

キッズスペース完備

お子様連れでも安心してご参加いただけます。ご予約の際にお子様の人数と、お名前、性別、年齢をお伝えください。

 

 

♠♣♥♦勉強会への参加申し込みはこちら♠♣♥♦

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/zerostyle/events/38831

 

 

ZERO×STYLE松江(ハウジング・スタッフ株式会社)の家づくり…

 ZERO×STYLE松江では、デザイン性だけでなく、高断熱・高気密・耐震性能における【高性能リノベーション】をお約束しております。
「リノベーションして本当に良かった」「家が暖かくなった。夏が快適に過ごせる。」「この家にずっと住みたい」
住んでから本当に心から満足していただくために、構造や断熱・気密、見えない部分にも目を向け、提案や施工に取り入れています。
 2018年のオープンから約5年間、年間約20棟、通算約100棟の木造住宅のリノベーションを手掛けてきました。
最初は松江でスタートしたリノベーション専門店でしたが、徐々にエリアを拡大し、
今では出雲・米子・雲南エリアのお客様にもご依頼をいただいております。
 リノベーションは、古いものを新たに創造していくため、関わる担当者・施工者・職人さんの感性や知識も豊富でないと、
本当に良いものを完成させることができません。
有資格者や、経験豊富なスタッフ、長年経験のある職人さんと提携し、家づくりを行っています。

 

 

PAGE TOP