ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.09.14 ZERO X STYLE 日記

【松江市】T様邸リノベーション工事 その③

皆様こんにちは!(^^)!

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね!私の家の周りでは、鈴虫がたくさんいるのか、夜は大合唱しております。季節の移り変わりを感じられますよね!

 風情があっていいですよね!!

 

さて、T様邸のリノベーションの進捗になりますが、断熱施工をどんどん施工しております。

弊社おすすめ断熱施工デコスドライをお選びいただきました。

デコス公式HP https://www.decos.co.jp/

簡単なご説明ですが、新聞紙をリサイクルした木質繊維系多機能セルロースファイバー断熱材「デコスファイバー」&断熱欠損を生じない乾式吹き込み工法となります。

四季を通じて快適な高い調湿性と安心の無結露20年保証・心地よい暮らしを実現する高い吸音性がおすすめの理由です!!

 

写真で施工を見ていだただくと↓

 

ファイバーを充填していただいてる状況です(#^.^#)

 

丸二日かけて施工を行っていただきました。

 

施工前はこのような形ですが、

充填後はパンパンに張った状態になります!

 

 

そして外では、暑い中左官職人の手によって窓周辺の外壁施工を行っていただいております。

 

 

工事は着々と進んでおります(^^)/

 

お問合せURL   https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/contact/

イベント情報URL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/eventlist/

 

 

 

 

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは

家づくりはもっと自由に。

をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

また次回の更新をお楽しみ(^^)/

 

 

PAGE TOP