ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.10.07 ZERO X STYLE 日記

【松江市】T様邸リノベーション工事 その④

最近ブログ更新が途絶えておりまして、申し訳ありませんでした。

 

 

途絶えていた間も着々と工事は進んでおります。

 

 

 

今日は松江市T様の現場の方をお伝えしていきます!!

 

 

まずは前回左官さんに壁補修をしていただいた部分ですが、

  →  

きれいになりました。残すは塗装のみとなっております!

 

リビングサッシも大きいものが設置完了しています!

     

 

続いてはお部屋の中の様子を見ていきます(*^-^*)

 

クロス屋さんが手早くクロスを貼っていっていただいております。

私もクロスは何度となく張ったことがあるのですが、専門の方は細かい部分の差がすごくレベルが段違いでした(´-ω-`)

      

 

石膏ボードで隠れる前の状況がこちらでした。

断熱材は隠れてしまうため見落としがちですが、しっかりすることで夏・冬問わず過ごしやすい環境になります。

工事にお金はかかりますが、ランニングコスト(光熱費)が下がりますので、おすすめです。

 

 

 

 

続きましては、キッチンです。

      

 

まだ養生が取れていませんが、キッチン本体とカップボードの取付が終了しております。

今回お客様にて選定していただきました、商品は クリナップ様のステディアになります。

簡単にメーカーのご説明をすると、1973年日本で初めて「システムキッチン」を作った会社になります。

キッチンを主体とした商品構成で、キッチンに立つ方のかゆい所に手が届く製品づくりが魅力です。

 

LDK部分残すところ、クロス貼と造作家具設置のみとなっております。

養生をしていて見えませんが、フローリングも完成しております(^^)/

 

お客様との打ち合わせも少しさせていただきましたが、家具で少しお困りごとがございましたので少しアドバイスをさせていただきました(家具業界出身ですのである程度のことはお答えできます)。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

お問合せURL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/contact/

イベント情報URL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/eventlist/

 

 

 

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは

家づくりはもっと自由に。

をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

また次回の更新をお楽しみ(^^)/

 

 

 

 

 

PAGE TOP