ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.10.08 ZERO X STYLE 日記

【松江市】M様邸リノベーション工事 その①

8・9月に比べると今はとても過ごしやすい季節になってきましたね。

10月に入って急に気温も下がってきたので大急ぎで衣替えをしました(^^;)

 

 

しかしながら朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきて体調には気を付けたいですね!!

 

 

 

今回は、新しく工事がスタートしましたM様邸のリノベーション工事をお伝えしていこうと思います。

 

こちらの建物は鉄骨造4階建てになります。

解体工事と施工の同時進行になります。

 

まず居室空間の状況です。

鉄骨造りのため空間に柱がないのが特徴で、自由な室内設計が可能です。

画像は部屋分けをしている最中になります。

 

 

断熱材もしっかり入れています!(^^)!

 

断熱で重要な窓ですが、今回は既存窓を残しながら内窓を設置していきます。

 

場所は違いますが、壁を取った状態このような形になっています。

 

フローリングも届いておりますので随時作業を行っていきます。

 

これから住宅設備機器の搬入も始まりますが、これらにつきましては、追ってお伝えしていきたいと思います(^^)/

 

 

 

お問合せURL   https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/contact/

イベント情報URL https://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/eventlist/

 

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは

家づくりはもっと自由に。

をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

また次回の更新をお楽しみ(^^)/

 

PAGE TOP