ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2021.10.15 ZERO X STYLE 日記

10月31日(日)第2回目の勉強会を開催いたします!

第2回「リフォーム・リノベ勉強会」~聞いて納得。快適に暮らすための秘訣とは~

が10月31日(日)に開催することになりました!

第2回勉強会 (2)

・前回悩んでやめられた方

・ざっくりとしか家のことを考えてない方

・ご実家、中古物件で悩んでおられる方

・最近光熱費が高くなった方

・いろんな面で家について考えておられる方

為になる話を勉強会ではたくさんお話いたします。

聞かずに家を建てる(リフォーム・リノベ)よりも、聞いてから家のことを考えられた方が、確実に家のため、家族のため、家計のためにもなると思いますよ。

  

私共に対しても耳の痛い話もありますが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

一生に一度の大きい買い物、理解されてからリフォーム・リノベ・新築建てて下さいね。

※参加費は無料です

※託児所完備しておりますので、小さいお子様がおられても安心して勉強会に参加できます。

※参加された方には嬉しい!参加特典があります。

 

—–授業内容—–

○2025年の建築の省エネ義務化とは?

○コスパがいいリフォーム・リノベする方法

○健康はリフォーム・リノベで手に入る?

○住宅を長持ちさせるために必要なポイント

○リフォーム・リノベのローンの組み方とは?

このような内容でお送りします。

人数制限はありますが、お問合せ頂ければと思います。

 

HP以外にもお問合せ先があります☟

・Instagram ダイレクトメッセージ https://www.instagram.com/kaisou_keikaku/

・📞0852-67-3850

 

よろしくお願いいたします

PAGE TOP