ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2021.12.27 ZERO X STYLE 日記

松江市リフォーム会社 ゼロスタイルの【トイレリフォーム特集】壁紙がポイントになりますよ!

【トイレリフォーム特集】

ということで、ご自宅のトイレや民泊のトイレ、壁紙(アクセントクロス)がメインになると思いますが、ご参考になればと思います。

女性はやっぱり水周りが気になりますよね・・・。

【古民家をリノベーションして民泊にしたトイレのアクセントクロス】

和風でモダンなトイレ(アクセントクロス)

  

床は、畳風のフロアタイルを使用しています。

アクセントクロスには、墨でラインを引いたようなクロスを使っています。

インパクトのあるクロス!カッコいいです。

 

 

こちらも民泊にしたトイレのアクセントクロス。

また雰囲気も違いますよね!

「紅葉のアクセントクロス」結構オレンジというか、赤が目に入ってきますが、どこか落ち着ける感じもありますよ。

【フルリノベーションした建売住宅のトイレ】

こちらの建売住宅のコンセプトが「大人モダンスタイル」

トイレのアクセントクロスも、グレーでシックに。

フロアタイルもブラウン色でモダンな雰囲気を出しています。

全体的に大人な感じ!

 

こちらのトイレは、新築建売住宅のトイレになります。

アクセントクロスが「2ヵ所」ミントグリーンが目を引きますが、後ろのクロスは3色のドットが描かれています。

可愛らしいトイレになりますね。

【お施主様のご自宅をフルリノベして】

  

2ヵ所のトイレ

まったく雰囲気も違いますね。モダンなトイレとシンプルなトイレ。

ご自宅にそれぞれ違う雰囲気のトイレがあると入った時に新鮮さを感じますよね。

絶対飽きないw

 

今まで見たトイレたち、クロスを変えるだけでこんなにも変わるのか!!

って感じですよね。

これだけ集めてまとめてみると面白いですよ。

シンプルな方がお好きな方、派手な方がお好きな方、トイレの狭い空間だからこそ好きなアクセントクロスを選んでもいいのかもしれませんね。

居室だと圧迫感が出てしまう・・・。

 

ご自宅のリノベーションをお考えの方や、水周りを直そうか考えている方は、アクセントクロスも素敵な好きなクロスに変えてみてもいいかもしれませんね。

このアクセントクロスたち。ご参考になればと思います。

施工事例・他の情報はInstagramにたくさん掲載していますので見てみて下さい。

Instagram @kaisou_keikaku(2021・12・31 まで)https://www.instagram.com/kaisou_keikaku/ ☜クリック!!

Instagram @zerostyle_matsue(2022・1・6 から)https://www.instagram.com/zerostyle_matsue/ ☜クリック!!

 

まとめ
トイレ特集をしましたが、同じ住設を設置していてもアクセントクロスで雰囲気もイメージもガラッと変わりますね。
リフォームやリノベーション、増改築される際にはこういったアクセントクロスもチェックしてみるといいですね。
家の事を考える時、なんとなくこういう家に住みたいな…というイメージが先に出てくると思いますが、あとで変わることもあるので整理がつかなくなる前にメモしておきましょう。
PAGE TOP