ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.07.18 ZERO X STYLE 日記

【松江市上乃木】リノベ再販 その①

古志原・八雲台の完成見学会ご参加いただきましたお客様暑い中ありがとうございました。

 

 

7月22日、23日も行っておりますのでご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

後日8月以降の見学会日程の告知をさせていただきます<(_ _)>

また今後も継続して見学会のほうを開催してまいりますので、ご都合合わなかったお客様もお待ちしております。

 

 

また、弊社では現在上乃木にて当社販売物件としてリノベーションを進行中です。

こちらも後日、構造見学会という形で石膏ボードで閉じる前の断熱材施工現場を実際にご覧いただきたいと思います(^.^)

百聞は一見に如かずといわれますが、目に見えなくなる施工を見ていただき、説明だけではわからない部分をご覧いただきたいと思います。

こちらの構造見学会は9月上旬予定となっております。

詳細決定次第、ブログ、SNSにて告知して参ります(^_^)/

上乃木リノベーション現状はこんな状況になっております

↓ ↓ ↓ ↓

外観ブルーシートで覆われ、外壁は撤去されています。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

中は現在このような形となっています( ゚Д゚)

 

 

 

2階建ての2階部分もほとんどなくなっております。

 

これがどのように進んでいくかお楽しみに!!

 

 

PAGE TOP