ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.07.31 ZERO X STYLE 日記

【出雲市】H様邸リノベーション工事 その①

連日暑い日が続きますね(´-ω-`)

ブログ担当の私も現場に行くと大量の汗をかいてしまいます(^^;)

熱中症には皆様もくれぐれもお気を付けください。

この暑い中、現場作業をしていただいている業者様にも感謝しております。

 

さて、この暑さの中ぞくぞくとリノベーション工事が始まっております。

まず、ご報告させていただきますのは、出雲市のH様邸からです。

 

築60年以上日本家屋のご自宅をリノベーションをご依頼いただきました。

     

 

 

 

現在このような形になっております! ↓ ↓ ↓

     

 

正面玄関部分ブルーシートで覆われていますが、室内の解体作業を中心に着々と進んでおります。

 

 

なお、お部屋の中はこんな感じです ↓ ↓ ↓

     

 

骨組みになりつつありますが、まだまだ施工面積が広いので解体作業続行中です!!

 

 

また進捗ありましたらご報告させていただきますのでお楽しみに(^^)/

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは

家づくりはもっと自由に。をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

PAGE TOP