ZERO STYLE

ゼロスタイル日記

BLOG
背景 画像
2023.08.05 ZERO X STYLE 日記

【松江市上乃木】リノベ再販 その②

上乃木9丁目リノベーション再販物件の進捗報告になります。

 

 

前回のブログから約3週間経ちましたが、工事の進み具合ですが、

前回のブログはこちら→→URLhttps://housing-staff-2nd.jp/zerostyle/blog/blog-1757/

今はこのような状況になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見るとですね、窓ついてるんです。

 

 

 

 

室内側から見ると

 

 

 

 

 

 

掃出し窓、FIX窓が設置されてます。

 

今回施工しました窓は夏は涼しく、冬暖かく、結露の発生を抑えられるYKKAP高性能樹脂サッシ・APW330を採用しております。

 

現在は大工工事が進行中です。

 

 

床断熱の施工真っ最中です!(^^)!

 

この後はこのように床を敷いていきます

 

 

 

 

 

今日はここまでですが、作業の方は順調に進んでおります。

 

 

 

 

あなたの思いを形にしませんか?

ZERO×STYLEでは

家づくりはもっと自由に。をモットーにご提案をさせていただきます!(^^)!

 

また次回の更新をお楽しみ(^^)/

 

 

PAGE TOP